人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッチミーTV収録

行ってきました!
BSフジの
ワッチミーTV×TVの収録!!!


いやはや、収録現場は行ってびっくり、なんと会議室を改造してセット組んでありました。見た感じで広くはない場所だろうなぁと思ってたけど、所狭しといらない机とか積み重ねて、セットの板で隠してあったりして、なんだか手前味噌な感じが温かみがあるというか。和気藹々とした大学の研究室を思い出すイイ雰囲気の現場でした('∇^)b~☆

まぁ、狭いんで特に演武とかはやんないで、まずヒヤカシの動画紹介があって、その後
3代目ワッチミーナ山野瑞季ちゃんとのフリートーク
って感じでした。この収録の前の収録でマリエちゃんがいたので、やっぱ業界真っ只中だ!って気がして緊張しちゃいました(^∇^;
今回はボク以外のメンバー誰も都合つかなかったんで、なんか心細かったけど、収録は2週分を一日で撮っているみたいで、うちより1週前に放送される前田トリコさんもいっしょで、いろいろお話できて控え室でもかなりリラックスできました。トリコさんはPCのウェブカメラでパペットとのトークショーを面白くやってる方で、収録のときもトリコショーで使うということで待ちの様子から撮影してました。ボクもちらちら映ってるので、彼女の放送日(3/22)以降のトリコショーには要注目!ですね。

と、いうわけで、
ヒヤカシの放送日は3/29です☆

ワッチミーTV×TVはネットとTVとのコラボ番組なので、インターネットでも配信されます!
是非、みなさん見てください(>∇<;)ノ

ここだよ★
by hiyakashi | 2009-03-05 00:40 | HiYaKaShi活動報告
<< NHKデジスタのロケ&スタジオ収録 なんとなく >>