人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天山withヒヤカシ! チャンスドビュッシー出演映像

かなり遅くなりましたが・・・(^∇^;

BSジャパンの「チャンスドビュッシー」という番組ですが、プロレスラー天山さんのオープニングシーンで我々ヒヤカシが出演したことは前に報告しました。

・・・で、ちょいと前に映像をゲットしましたので、やっとこさWEBにアップしますp(>∇<

飲み込めない方のため、一応もう一度経緯を説明しとくと・・・(◎∇◎)ゞ

この番組は映像作家やタレントさんなどのゲストを迎えて、アンガールズさんらが面白いブログや投稿動画を紹介したり、面白いブログの書き方についてトークを進める・・・そんな内容です。
で、ヒヤカシの動画が番組の目にとまり、紹介されました。結構アンガールズさん(特に田中さん)やスタッフ内での反響があったようで、その後プロレスラーさんがゲストの回で是非出演して欲しいという連絡があったわけです。そんなこんなで、都合ついたヒヤカシメンバー4人(ヘッド、ゴメス、ピョロ、サリー)がレンジャー役を仰せつかり、満を持して撮影に臨んだわけです。そんなわけで、放送された映像が手に入ったので、
下記リンクから見てやってください!d('∇^)~☆
天山withヒヤカシ! チャンスドビュッシー出演映像_a0052242_3591595.jpg
※レッド:ヘッド、ブルー:サリー、ラリアット食らってるショッカー:ゴメス、奥のショッカー:ピョロ、右側のショッカー:スタッフさん

ちなみに、この映像を得意げにヘッドのワイフFに見せたわけですが、
レッド登場のその瞬間興奮して言った一言が!!!

おおっ!!すげぇ!!!
足みじけぇーーー!!!!p(`∇´*)コウフン



・・・(T∇T; ほ、ほっとけぇぇ

ただでさえが短いのに、うっかり履いてった派手なトランクスが透けたので、ジャージの上からスーツ着込んだから・・・かなり不恰好になってしまいました(- - ; シッパイ・・・

さらに、ボク的に一番見せ場だった派手にやられるとこのシーンがアンガールズさんのコメントシーンで被ってカットされてる!!!
|||(゜ロ゜;|||アレレッ?!!


でも、全体的にもう少しグダッとなったところもうまく編集されてて、いい感じの展開になっています。さすがプロの編集☆それに、サリーのキメやゴメスのラリアット受けもかなり光ってて、みごとです☆
ってことで、ヒヤカシの初出演としては、まずまずのデキではないでしょうかd('ー^*)Good!!!


天山さん with HiYaKaShi in チャンスドビュッシー動画
例によってコピーライトの関係もあるので、↓のURLの★部分をヒントに従って数字(半角)に置き換えて移動してくださいな。

http://movie.geocities.jp/hiyakashi_head/movie_box/HYKS_in_Chance_at_TenzanOP_pass★★★★★★★★.wmv

ヒント:こないだ開催された、第30回全国少年少女躰道優勝大会の日付を8桁の数字で
by hiyakashi | 2008-08-17 04:44 | HiYaKaShi活動報告
<< 生まれちゃいましたよ(^∇^ 新作の交通マナーCM Long... >>