人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムヤムクンに再々挑戦!!

出ましたぁ!!!!!

「トムヤムクン」公式サイト投稿動画第2弾!!
(;`Д´)q"シャ―――――!!!


ここにきて再度投稿してしまいました。VOTEに向かうも前のは徐々に飽きてきたし、ここで心機一転ってな感じでもう一作品納入です。でも、、、今回は非常に苦労しました。またも500kBの容量制限の壁・・・せっかくできあがってもどうしてもその壁を乗り越えられず、最初から作り直したりしてやっとこさでした。(;´3`)A=3フゥ~

今回はアクションメインでまとめましたが、BGMなんかで苦戦して正直ノリと流れは前作の方がよかったです。・・・が、アクションのレベルは今回の方が↑!!!なつかしい映像やお蔵入り映像満載で、思い出いっぱいの作品になりました☆"・( ̄∇ ̄*)"・*★。

トムヤムクンに再々挑戦!!_a0052242_1820227.jpg
今回はトップにHiYaKaShiロゴを持ってきたので
サイトに行けばすぐわかりますっ!!

トムヤムクンに再々挑戦!!_a0052242_18222895.jpgトムヤムクンに再々挑戦!!_a0052242_18223723.jpgトムヤムクンに再々挑戦!!_a0052242_1823485.jpg

トムヤムクンに再々挑戦!!_a0052242_18233119.jpgトムヤムクンに再々挑戦!!_a0052242_18234726.jpgトムヤムクンに再々挑戦!!_a0052242_1825019.jpg

トムヤムクンに再々挑戦!!_a0052242_18253810.jpgトムヤムクンに再々挑戦!!_a0052242_1826190.jpgトムヤムクンに再々挑戦!!_a0052242_18261213.jpg
by hiyakashi | 2006-05-20 18:27 | HiYaKaShi活動報告
<< ついに発表! トムヤムクンに再挑戦!! >>