<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ABC朝日放送のWECはすごかった!



あ、いきなり脱線するけど、NHK(BS)のデジスタに次週の予告出てたよ★
ヒヤカシは4/10の深夜24:00に出るからね!→予告はここで見れる



さてさて、本題に戻ろう

先日ご報告した「東洋ゴム工業賞」を受賞した
CMグランプリの番組

ABC朝日放送の「第2回 ワールド映像クラシック」

ですが、関西の番組なので、見れなかったと・・・

見れなかったと・・・言いましたが

見れました!!!


なんと、律儀にも放送局からオンエア版DVDが
送付されてきましたよ(>∇<;)b グッジョブ!!!

いやぁ~

見た感想はといえば・・・

こんなでかい番組だったとは!(゜ロ゜;

正直、深夜枠だったのでもっとコジンマリとしたケンコバさん一人でやってる番組かと思ってましたが・・・
司会ケンコバさんで、アシスタント大沢あかねさん
審査員として映画監督の崔洋一さんブラザートムさんメッセンジャーのあいはらさん里田まいさん

さらに一般審査員50人吉本の芸人さん達が出演しているかなり華やかな番組でした。

紹介されたコンテストのCM動画はスポンサー10社に対し各1作品ずつ選定された計10作品。投稿されたのはなんと計282作品だって・・・そこから選ばれたのは嬉しいね★


そんな中、画面に映し出された紹介動画のトップバッターは・・・

TOYO TIREのCM、ヒヤカシの動画「求道無限」

って、いきなりかよ!!!

ってビビりましたが、見終わって安心しました。
会場はかなりイイ反応(’∇^)v


ってことで、観たい人は以下をどうぞう~★
でも、著作権の関係もあるのでURLの全部は貼れません
ので悪しからず(_ _)
ヒント:*の部分に躰道の世界大会と親善大会の
日付8桁の差分の絶対値を入れろ~

http://movie.geocities.jp/hiyakashi_head/movie_box/WEC_CM-GrandPrix_********.wmv

[PR]
by hiyakashi | 2009-04-06 02:38 | HiYaKaShi活動報告