<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ショートPV第3弾完成!

さて、ヘッドの骨折がまだ完治してないので、新年一発目は過去のデータを掻き集めてPVの第3弾をつくりました!!!

ってことで、ついに完成したのでHPにアップしました。
今はHPの動画をYouTubeの埋め込みにしてありますが(今までの何作品かも画質の関係でYahooからYouTubeに切り替えました)、他にもYahooやワッチミーTVにも投稿してあります。
ちなみにワッチミーは早速
編集部ピックアップ映像に選ばれました!!!
(>∇<;)bやったぁ


ではでは、さっそく行って見てください!

HiYaKaShi HP アクション動画

a0052242_151319.jpg

[PR]
by hiyakashi | 2008-01-16 01:58 | HiYaKaShi活動報告

筋が信念!

あけおめ(^∇^)v~☆

みなさん、昨年中はヒヤカシ家族共々大変お世話になりました。
ヒヤカシとしては、とりあえずヘッドも左手のリハビリはいってるので、治り次第今年もがんがんヒヤカシていきます!ヨロシクお願いします┌(_ _)┐

では、今回つくった2008年年賀画像を以下に!!


a0052242_1565281.jpg
HiYaKaShiメンバーヴァージョン!
披露宴当時のHiYaKaShi活動メンバー全員が入ったポージング版です。貴重です。(こんときサリーはまだメンバーじゃなかったので・・・^^;)
a0052242_157717.jpg
披露宴のスタイリッシュヴァージョン♪
ヘッド、エフ、トーマスの披露宴をベースにしたスタイリッシュな仕上がり( ̄ー ̄☆

a0052242_22354647.jpg
両家のご家族ヴァージョン?!
ヘッド、エフ両家の家族たちが勢ぞろい。
さすが血筋、それぞれ皆似ていますA^∇^;)

a0052242_1523549.jpg
花の彩りヴァージョン☆
躰道でもお世話になっている先生が営む石塚園芸でいただいた花、「湖畔の夢」と「花あかり」、そして「ポインセチア」をベースにした先生特別版ですd('∇^)^☆
先の2つ(湖畔の夢シリーズ)は先生が開発した世界初の花です!


ではみなさん、本年もヨロシクお願いします!!!

[PR]
by hiyakashi | 2008-01-01 15:33 | ヘッドのアドリブ