<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヘッド&エフ&トーマスのファミリー化完了!

ちょうチョウ超~・・・久々の更新!
これには深い深いワケがあり・・・引越しとADSLの不備でネットがつながらなくなること2ヶ月以上に加え、直後に仕事が地獄に突入。連日連夜の深夜残業に体調不良。。そしてそして、さらに大きな事態が!!!

・・・で、突然の報告ですが!

ヘッド&エフ結婚!!!

そして

トーマスが我が後継者となりました!

a0052242_1945159.jpg
出たっ!!美男美女!!!
a0052242_22141715.jpg
トーマスもネクタイでキメてます!p( ̄へ ̄*)ビシッ☆


さて、披露宴を行ったのはヘッドの実家のある飛騨高山。昔はよく山中で夜叉猿と戦ったものです・・・C=(`へ´;)ツォッ!

会場は高山グリーンホテルってとこでしたが、とてもすばらしいホテルでしたぞ。温泉あるし、飛騨の特色がよく活かされていて、元地元民のヘッドでさえも楽しめました☆
そこの中庭で撮った写真もイイ感じです!

a0052242_23442553.jpg


さぁ、華やかな落ち着いた情景ここまで!!
その後、我々の披露宴は未だかつてない激しいものに!!
(;゜Д゜)<ギョエェ~

では、その恐ろしい光景を思い出してみましょう。。

a0052242_2223431.jpg
ヘッド、「自宅のある東京→会場のある岐阜県高山」生パルクールで披露宴会場まで走り抜けるという前代未聞の企画を遂行するため、中継つないで自宅から会場に挨拶をしました。そして颯爽と走り出したわけですよ。

a0052242_2352693.jpga0052242_23125296.jpg
a0052242_22482657.jpga0052242_2251975.jpgでやっ!…っとパルクっております!こんな調子でサクサクと!!

・・・ところが、そうは問屋がおろさない!
っとばかりに突然のトラブルがぁ!!Σ(゜ロ ゜;))ゲゲッ

なんと、突然謎の黒マスクに襲われたのです。。
a0052242_23371598.jpg
こいつです(´へ`)b 身に覚えがないのに・・・

a0052242_23472023.jpga0052242_23502756.jpg

a0052242_23515563.jpga0052242_23524162.jpg

暴力が嫌いなヘッドですが、我が身を守るにはそれもやむなし、ということで果敢にも反撃です。なかなかトリッキーな技の使い手で苦戦しましたが、なんとか必殺「人間壁宙蹴り」でしとめましたp('∇^;)
a0052242_23582362.jpg

披露宴開始までは時間がないので、先を急ぎたいヘッド。・・・しかし、これで事件が終わったわけではなかったのです。

ずざっ!!

a0052242_2130482.jpga0052242_21333481.jpg
・・・っと、突然上から降ってきたのは
緑マスク赤マスク二人三人!!!

これはヘッドもピンチです。。1:3では分が悪い・・・まずは奴らを分散し、この囲まれた状況から脱して1:1に持ち込む作戦だ!!!
ってことで頭も使いつつ戦うヘッド。
a0052242_21531479.jpg

a0052242_21544786.jpga0052242_21553319.jpg

a0052242_21595489.jpga0052242_2251277.jpg

多少苦戦しましたが、新技「逆段差バク宙避け」や「きりもみキック」を駆使してなんとか三人とも撃破した次第であります!

a0052242_2275984.jpga0052242_22104272.jpg
a0052242_22112929.jpg

[PR]
by hiyakashi | 2007-05-06 19:38 | ヘッドのアドリブ