<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トムヤムクンに再々挑戦!!

出ましたぁ!!!!!

「トムヤムクン」公式サイト投稿動画第2弾!!
(;`Д´)q"シャ―――――!!!


ここにきて再度投稿してしまいました。VOTEに向かうも前のは徐々に飽きてきたし、ここで心機一転ってな感じでもう一作品納入です。でも、、、今回は非常に苦労しました。またも500kBの容量制限の壁・・・せっかくできあがってもどうしてもその壁を乗り越えられず、最初から作り直したりしてやっとこさでした。(;´3`)A=3フゥ~

今回はアクションメインでまとめましたが、BGMなんかで苦戦して正直ノリと流れは前作の方がよかったです。・・・が、アクションのレベルは今回の方が↑!!!なつかしい映像やお蔵入り映像満載で、思い出いっぱいの作品になりました☆"・( ̄∇ ̄*)"・*★。

a0052242_1820227.jpg
今回はトップにHiYaKaShiロゴを持ってきたので
サイトに行けばすぐわかりますっ!!

a0052242_18222895.jpga0052242_18223723.jpga0052242_1823485.jpg

a0052242_18233119.jpga0052242_18234726.jpga0052242_1825019.jpg

a0052242_18253810.jpga0052242_1826190.jpga0052242_18261213.jpg
[PR]
by hiyakashi | 2006-05-20 18:27 | HiYaKaShi活動報告

トムヤムクンに再挑戦!!

さて、前回の記事でヘッド、映画「トムヤムクン」のサイトに動画を投稿した話をしました。順調にVOTEもされています。みなさん、ありがとう♪A(T∇T)

・・・が、あれは実験に過ぎず!!!d"(`ー´)チッチッ

ついに、HiYaKaShi PVを送付してしまいました!!!

あれは携帯からしかデータを送付できないことになっています。。・・・だから携帯用のデータ形式に変換したり、メール送信の容量制約をクリアするのにものすごい時間かかりました。。内容自体一から作ったので、メール送信の制限容量500kBにするためにシーンを削ったりBGMに同期させるために入れ替えたり、AVIファイル出力の書き出しから携帯用にデータ変換して・・・500kを満足せず!→編集からやり直し・・・の連続でまる一日。゜゜(;´Д`)Aおかげで携帯のことがだいぶわかりました。
しかし、およそ1分の動画をギリギリの499kに落とし込んだので画質はかなり悪いです。でも、それなりに満足できるものになったと思いますA(^∇^;)

では、こんなところにいないで、

さぁ、トムヤムクンへ!!!"p(゜ロ゜;)

ここだよ→http://www.tyg-movie.jp
動画見た後に忘れないでVOTE、VOTE!、VOTE!!、VOTE!!!

a0052242_18212533.jpg
06/05/06に投稿→ポイントはジェーソンゴメス!

[PR]
by hiyakashi | 2006-05-06 18:24 | HiYaKaShi活動報告

トムヤムクンに挑戦

みなさん、トムヤムクンの公式サイトはご覧になりましたか?日本のサイトにはカポエイラ使いのLateefがキャストで紹介されていないから少し残念ですが・・・でもちゃんと動画があるので是非チェックを!!

↓ここね。
http://www.tyg-movie.jp

で、このサイトで、トニージャーを倒すのは君だ!選手権・・・みたいなコーナーがあって、携帯で撮った自分のアクション動画を送れるんですよ。

・・・さっそく送っちゃいました!"p(゜∀゜;)

06/05/03に投稿されている2つの動画です。武道場なので、見ればわかると思いますd(’ー^)^
かなり引きで見辛いし、絵は飛び飛びでなにやってるかわかり難いし、おまけに失敗してるからグダグダだけど・・・よかったら投票してチョ!
動画見た後にVOTEです。VOTE!
ヨロシク~Γ( ̄0 ̄;)ヘッド、ヘッドニ、イッピョウヲ~

ちなみに動画は当日の緊急HYKSトレにてジョンに撮ってもらいました。では、トレの様子も以下に載せましょう。主に片足系や壁の練習でした。
a0052242_019987.jpg

まずはジョン、片足バク宙!a0052242_23553619.jpga0052242_23554682.jpga0052242_23555628.jpga0052242_23561944.jpg

まさかの片足一回捻り?!→あえなく撃沈・・・
a0052242_085886.jpga0052242_09144.jpga0052242_093180.jpga0052242_094786.jpg

で、ヘッドの片足バク宙★
a0052242_011038.jpga0052242_0111847.jpga0052242_0113066.jpga0052242_0114380.jpg

そして回し蹴りから片足バク宙半捻り・・・カポエイラの真似(^^;
a0052242_0143137.jpga0052242_0145062.jpga0052242_0151040.jpga0052242_0152469.jpg

a0052242_0154086.jpga0052242_016586.jpga0052242_017276.jpgう~む、回し蹴りになってないし…

次はキリモミ側中・・・?!
a0052242_024881.jpga0052242_0242036.jpga0052242_0243961.jpga0052242_025175.jpg

本日の集大成!ダブル壁宙★d('∇^)b★
a0052242_0275441.jpga0052242_0281058.jpga0052242_0282392.jpga0052242_0284135.jpg

a0052242_029316.jpga0052242_0291791.jpga0052242_0293428.jpga0052242_030545.jpg

a0052242_0302312.jpga0052242_0311173.jpga0052242_0312321.jpg"p(゜∇゜*)
うしっ!
きまったっ!!

あぁ~・・・画像のアップロード疲れた。。ο(- - ;)
[PR]
by hiyakashi | 2006-05-03 23:21 | HiYaKaShi活動報告

新たなる生命

ここ2,3ヶ月ほど深夜残業がつづき激務と化している仕事の疲労をいいわけに、ほとんどブログ更新してませんでした・・・そして、それに伴うように水槽への注意も薄れていたのです。

・・・でっ、GWに入って心にも余裕ができまして、

じっくり水槽を眺めていると・・・(゜┐゜ )'''ボ~

じっくり水槽を眺めていると・・・(゜┐゜ )'''ボ~

じっくり水槽を眺めていると・・・(゜- ゜ ) ン?

じっくり水槽を眺めているとっ!!!
Σ(゜ロ ゜;)アアッ?!!!!


なな、なんと、アフリカンランプアイの稚魚
がいるではありませんか!

a0052242_14103838.jpg
見えるでしょうか?子ランプちゃん1匹ですっ(>∀<)シ


いやぁ~、無難水槽も活気付いてきました。レッドチェリーもわんさか増えてます!1匹ものすごくグレードの高い赤色をしているヤツがいます。
とてもキレイ☆"・゜*・.★゜"*

a0052242_14171856.jpg
a0052242_14181436.jpg
[PR]
by hiyakashi | 2006-05-02 14:21 | ヘッドのアクア奮闘記