<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トムヤムクン今週末公開!

さぁ、まってました!p(゜∀ ゜;)ウォォー

何をって、、、そう、映画「トムヤムクン」です!

いやぁ、ついにきました。早く観たいっ(`∀´*)ノシ
で、さっき公式サイトなどを見ていて大発見をしてしまいました。

な、なんと・・・

なな、なんと・・・

ななな、なんと・・・

カポエイラつかいの敵役で、

"ZERO-GRAVITY"Lateef Crowder

が出ているのです!!!!!!!!!!!!

゜゜(*゜Д゜)q"スゲェ、スゲェヨォ~!!

誰かって?HiYaKaShiのメンバーならわかるかな?
ヘッドがアクションの勉強のために参考にしているアクション動画の中でも最もレベルの高いアクション攻防をみせるスタントマン集団"ZERO-GRAVITY"の一人、実際にカポエイラをやっていて、チームの中でも身体能力の高さは別格、その強靭な肉体からは想像も付かない高レベルのアクロバットを軽々とこなす黒人さん
・・・そう言えばわかるに違いないっ(◎∀◎)b

こんな大きな映画の重要どころをゲットしていたなんて・・・
すげぇうれしいっす(T∇T)A

さぁ、みんな下記で動画をゲットしてくれ★
http://www.wushucentral.com/videos/v.php/zerogravity#tp2_1_of_5
[PR]
by hiyakashi | 2006-04-19 02:34 | ヘッドのアドリブ