カテゴリ:ヘッドのマグナライフ( 1 )

50cc

まったくもって

お久しぶりです・・・ごめんなさい

寒いし、ヘッドの仕事、昨今市況が悪い半導体専業メーカだから、
もう1日中仕事ばかりで・・・おまけに担当製品がトラブル続きで。。

まったくもって

HiYaKaShiてません。。


こないだ岡山のデジタルコンテストに投稿したけど、おしくも結果は1次審査通過、まで。
ノミネートには至らずで・・・AT T)ウウッ
でもここで動画紹介されてるから見てチョ
("あるやさ"が1次通過した。ほかにも"オレ止め"他、計4作品)
http://www.digital-okayama.com/2009/gp1.html

まぁ、それはとりあえず置いといて


原付買いました ($)=3


せっかくなんで面白いのをと思い、

バイク乗りには不評だが、好きな人は好きという




マグナ50っす (´∇`)

しかも、めっちゃカスタム (´∇`)


例えるならば・・・


リーゼントで極め込んだ小学生


のような可愛らしさ (*´∇`*)キャッ


a0052242_1371950.jpg
a0052242_138121.jpg


a0052242_1414881.jpga0052242_142249.jpg

原付だからエンジンちっちゃい。よくこれで走るな=3
マフラーは「ヨシムラ」 ボクにはまだ価値がよくわからんが
うるさいのは確か=3

a0052242_142185.jpgハンドルは腕力で曲げちゃった・・・
わけじゃない。このポジションは脇が締まってイイ感じ☆


他にもLEDバックライトあったりメータ変えてあったりセキュリティシステム
あったりなどなどなので、それなりに($)かかりました。。
横においてある400ccとかより俄然高かった。原付なのに。。
どういうこっちゃ \(゜∇ ゜ )ア~・・・オコヅカイガァ~

原付のクセにのこガタイだから、ぜんぜん加速しません。

が、そもそも単車の免許持ってなくてミッションの2輪はじめての素人ヘッドなので、これで充分!スピード出たら怖い!!

ってか、カスタム過ぎてクセがある上に50ccでこのガタイだから、うかうかしてるとすぐエンストで、、
中型よりも運転が難しくて逆に怖い(250cc乗ってたワイフ談)・・・らしいがそれがまたヨシ


ヘッド、車しか運転したことないので、
今は近所をグルグルまわって独教習中 φ(- - ;)
3時限目でやっとシフトチェンジが染み付いた。。

今日はバッテリーあがっちゃったのかセルモータ回らなくて、ゴメちゃんブログ見て押し掛けの練習した。深夜に・・・
たぶん300mくらい走って、汗だく。。そもそもセルモータでもエンジン掛かりにくいんす、これ。。
暖機しないとニュートラルでもすぐエンストするんす
で、さらにそのまま15分くらい上着はだけて走ったらガクガクブルブル((><))


まぁ、とりあえずこれ、面白いね




こんどHiYaKaShiで使いたいなぁ
[PR]
by hiyakashi | 2009-12-31 02:27 | ヘッドのマグナライフ