人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらですがNHKデジスタ出演の

お久しぶりです。。

もう、仕事の激務っぷりが笑えるほどで・・・

先週は深夜1時より前に会社出れた日がなく・・・


ってことで、HiYaKaShiの活動が全然できてないわけですが。



ここにきて、やっとこさ手に入れました


NHKデジスタに出演したときのVTR


たまたま会社の人が撮ってて、出演した張本人の自分がまだ観てない・・・
なんて思ってなかったらしく、特に録画したとは言ってなかったそうですが、
ふとしたことでそんな話題になって、なんだそんなことならビデオ貸しますよ、ってな
わけで。やっとこさ入手!!!

それが下記リンクなわけですよ。うちはまだブラウン管のアナログ放送で、テレビの映像を
PCに取り込む環境がないので・・・

TV(ブラウン管)→空気→ビデオカメラ→データをPC転送

という空気を介した(つまりブラウン管テレビを撮影した^^;)手法を用いたので、映像はひどい
ものに仕上がっています。音声も聞き辛いですが、ご了承を。。

では、こちらから
注) ☆☆☆☆ 部分には「今年行われた躰道社会人大会は第何回?」の答えを半角4桁でいれてねd(’∇^

HiYaKaShi(ヘッド & タックン)出演NHKデジスタ
http://movie.geocities.jp/hiyakashi_head/movie_box/HYKS_at_NHK_DigiSta_☆☆☆☆.wmv
by hiyakashi | 2009-10-06 01:36 | HiYaKaShi活動報告
<< 50cc ショートPV第4弾を作ってみた >>