ABC朝日放送のCMコンテストとBSフジのワッチミーTV×TV

今週はヘッド、熱出してダウンして、もうグダグダです。。
明日KG県競技会なのに・・・ぶっ倒れること必至

まぁいいや。それより報告が2件ほど

まずは、前に少し報告しましたが、関西ABC朝日放送の番組企画
「ショートムービーCMグランプリ」
というのがあって、それに躰道をメインにしたトーヨータイヤのCMを作って投稿しました。

で、なんと各スポンサー毎に1作品選出される
企業賞(東洋ゴム工業賞)に選ばれました!
ってことで、作品はすでに放送されたケンコバのWEC(ワールド エイゾウ クラシックス)にて紹介され、スポットCMとしてABC放送で流れている(ということですが関東では見れない!!!)ということです。

さっそく、コンテストのHPとそこで掲載されている動画を貼っときます↓
ナレーションの滑舌の悪さに注目!

ショートムービーCMグランプリHP
(ここからでも他の動画含め、見ることができます)

動画直リンク
掲載されてるのは若干映像と音声がズレてるね・・・


んで、です。

こないだ収録に行ったBSフジのワッチミーTVxTVですが、サイトの方にはすでに「トピックス」のコーナーがアップされていました!

見てみてビックリ、通常クリエータの紹介は1枠なんですが、ヒヤカシは時間いっぱいの3枠とってありました(>∇<;
っていうか、先週までで別の企画が終ったからでしょうが( ̄3 ̄;


これはボク独りでいってきたので、とても寂しくヨソヨソと三代目ワッチミーナのミズキちゃんとお話しています。立ちでのトークだから落ち着かないし、体調くずしてて元気ないしで、グダグダしてますが、"ヒヤカシ"として番組に出たのはこれが最初になるので(BSジャパンのチャンスドビュッシーは紹介されず協力という形だったので・・・)、これは記念のワンシーンですね。しかし、自分で見るとこっぱずかしいっすねぇ~(^^;

以下にリンク貼っときます!動画3つに分かれています★

「TOPICS」3/27(金)vol.1

「TOPICS」3/27(金)vol.2

「TOPICS」3/27(金)vol.3
[PR]
by hiyakashi | 2009-03-28 13:39 | HiYaKaShi活動報告
<< ABC朝日放送のWECはすごかった! NHKデジスタのロケ&スタジオ収録 >>