活動再開!まずはCMコンテスト

おひさしっっす!!!

すみません・・・ヘッドのベビー誕生からあれやこれやと忙しくて、ぜんぜんヒヤカシてませんでしたA ̄∇ ̄;)イヤァ~イソガシクテ・・・

ベビーも落ち着き、夜泣きとの戦い(あくまでワイフFの戦い・・・ヘッドは横で泣かれても爆睡状態。。)もほとんどなくなってきたので、やっとこさ腰を上げて活動再開しましたp(`∇´;)

再開第一弾は

ABC朝日放送の
「ショートムービーCMグランプリ」


これは関西系のABC朝日放送が主催しているCM動画のコンテストです。
協力スポンサー10社から気に入った会社を選び、そこが提供する商品およびコンセプトを基にCM動画を作成、コンテストに投稿するというもの。

ヘッド的にも色々考えました。その結果、選んだのは

森永製菓の「ハイチュウ」

TOYO TIRES(トウヨウタイヤ)の
「ProxesT1R」


この2社を「ローコレ」以来封印していた(わけではないが・・・^^;)
躰道をネタに創りあげよう!!!
と、意気込んで撮影に臨んだわけです。

撮影に参加したのは、ヘッド、ジョン、ゴメス、タックンと、前にゴメスの道場に新しく入ったノースシー君(安易なニックネームですまん;)が特別出演ということで集まってくれました。
場所はジョンがハマ道場の自主トレ場として利用しているTheマの道場で撮影しました。
当日行ってみると千体先輩も自主練されていて、大変恐縮でした(^^;
いやぁ~突然お邪魔して申し訳ありませんでした。。m(_ _)m

しかし、久しぶりの撮影でなかなかカメラワークとかの感覚がつかめず、時間がかかってしまいました。まずは構想がガッチリ固まっていたトウヨウタイヤの方から取り掛かり、次にハイチュウ・・・って、小道具のハイチュウ3つも買ったのに、時間がなくて結局初っ端撮った時点で中断しました(- - ;
と、いうことでヒヤカシからの投入は
タイヤのCM1本!!!

そうは言っても、躰道とタイヤをうまくコジツケて、なかなかの出来に仕上がったと思います。
現在応募後の審査中ということもあり、著作権譲渡の関係もあるので、動画の共有はしていませんので悪しからず。もし、入賞するようなことがあればTVでの放映(ただし関西!)とサイトでの紹介があるので、そこで確認をp(`0´)タ、タノム

コンテストの詳細はこちら



a0052242_23393169.jpga0052242_23465264.jpg

a0052242_23401454.jpga0052242_23402592.jpg

a0052242_23404346.jpga0052242_23405786.jpg

a0052242_2341921.jpga0052242_23411811.jpg
[PR]
by hiyakashi | 2009-02-09 23:48 | HiYaKaShi活動報告
<< なんとなく 生まれちゃいましたよ(^∇^ >>