新作の交通マナーCM Long Ver公開!

皆様のおかげをもちましてADOMIRAの交通マナーCMコンテスト1位入賞しました「俺たちを止められるモノ」。ついに未公開シーンとNG集を付加した1m40s+NGのLongVerが完成したので、HPにアップしましたd(^ ^)!!!

BGMは引き続きピョロがLongに対応したのを編曲してくれました。今回もばっちりはまってますよ('∇^)b Good!!!

Longでは1mVerにはなかったヘッドやゴメスの高所飛び移りや飛び降りが入って、さらに迫力がましてます。ショートでは尺が短いところに比較的迫力のある高所系を詰め込むと、疾走感が失われて流れが悪くなるので、泣く泣くカットしたわけですが・・・やっと完成した感ありますね☆

では、いつものように下記HPのアクションムービーページに行って見ましょうp(>∇<;)


アクションムービーページ
[PR]
by hiyakashi | 2008-08-13 22:59 | HiYaKaShi活動報告
<< 天山withヒヤカシ! チャン... 交通マナーCMコンテストの結果報告 >>