ヒヤカシついにメディア進出

さてさて、コンテストの優秀賞ゲットなどなどこのところ好調のヒヤカシですが、さらにヨロシイお話があがってきました(^∇^☆
それは、ある番組担当の方からの突然のメールから始まって・・・

ついに・・・そう、ついに


ヒヤカシ動画が・・・番組で紹介されます!!!

よっしゃぁーーー!!!p(`∇´;
みんな!絶対見てくれぇ~~~!!!
オレも見るぞ!!!(◎∀◎ゞ



・・・と、喜ぶのはまだ早い!!!

「チャンスドビュッシー」というブログやネットで活躍している人なんかを紹介したりする番組なんですが、、、
BSデジタルのBSジャパンなんです!

ということで、
加入している人

は見てください!!!p(゜ロ゜; たのむぜぇ
見れない人も加入して見てくれ(^^;
うちは実家行ってみようかと。。

ヒヤカシの放送日時は以下です。

***************************
2008年6月2日か9日の月曜
夜24:00~24:30(前後する可能性あり)
***************************


番組公式サイトはこちら
[PR]
by hiyakashi | 2008-05-24 23:16 | HiYaKaShi活動報告
<< 放映されました! 賞金での備品購入報告 >>