キタァーーーー(゜∀゜)ーーーー!!!

みなさん!!!きました!!!!

先日Biz-RのAWARD 3rd Stage コンテストの一般部門に投稿しました
「Pick Pocket Panic!」が、

ななな、なんと

優秀作品賞を受賞しました!!!v(゜∀゜)vキター!

ついにやりました☆
賞金5万円です。これでもって、ヒヤカシの備品をグレードアップさせようと思います。

出演者の皆さん、ありがとうございました!!!
リャン、脚本最高です!
ピョロ、オチの演技にカメラ全般、サンク!
ゴメス、アクション最強!
タックン、リアクション最強!

そして今回出れなかったジョンにサリー、二人が入ればさらなるレベルアップができる!

みんな、次のステップ目指して、ばしばしヒヤカシていこうp(`∀´)q

結果はこちら↓審査員さんのコメントなどあります。
参考にさせていただきます☆
Biz-R AWARD 3rd Stage 結果発表
[PR]
by hiyakashi | 2008-04-12 22:47 | HiYaKaShi活動報告
<< 味をしめまして 新作公開と合わせてHP更新 >>