ゴメスの公園デビュー

さて、ゴメちゃんブログでも連絡のフォローかかってますゆえ、さっそく報告!

かつてないこの猛暑にして、HiYaKaShiアクション短編の撮影を敢行しました!!!

a0052242_22344458.jpga0052242_22345731.jpg

ロケ地の池にいた亀やセミもぐったりな感じ。。

題して「公園デビュー」 (>∇<;)b ヨッシャァ!!!

今回参加はヘッド、ジョン、ゴメス、そして・・・初参加のサリー!!!


a0052242_22282388.jpga0052242_22284343.jpg

a0052242_2229126.jpga0052242_22293545.jpg



そして、今回はついにゴメスが主役です!!!
a0052242_2210617.jpg

a0052242_22364346.jpg

サリーもスタントマン目指しアクションを学んでるだけあってメンバーと即溶け込み、初参加ながらなかなか息の合った絡みを見せてくれました!!

正直、しょっぱなの熱でスタートきついわ、ストーリー考えてなかったからロケ地で即興(いつものことか・・・)だわ、途中雨で冷えたのはイイけど撮影中断するわ、時間は全然ないからシーン大幅カットでごまかすわ・・・

こんな状態でよく撮り終えましたよ(^-^;
編集が恐ろしい((- - ;))まともにシーンつながってるのだろうか・・・
[PR]
by hiyakashi | 2007-08-17 22:53 | HiYaKaShi活動報告
<< ついにあの名作「KASHIMA... 少し落ち着いたので心機一転! >>