少し落ち着いたので心機一転!

プライベートがあまりに忙しかったので全くブログを更新してませんでした(;^∇^)ゞ
若干落ち着いたので、今日からあっさりと更新していきたいと思うしだい!
さっそく心機一転でスキン変更!

ですが、けしてHiYaKaShi活動を怠っていたわけではなく!
少しずつ進んではいます。

ってなわけで、報告。

すでにご存知の方も多いと思いますがYahoo!ビデオキャストにウェブ版アクション動画を投稿しました!次いで、HPにもその動画を掲載してます。
最初はピックアップ動画にも入ってて、徐々にアクセス数も増えてました。
・・・最近はピックアップ動画が出なくなったんで寂しいですが。。

まぁ、こんな感じなんでバシバシ観てやってくださいd('∇^)^☆
他のもウェブ版に再編集して乗っけていきます。お楽しみに!!

ブログにもプレーヤー貼りたかったけど、ダメなんだとさ。
下のリンクから観ておくれ↓( ̄ー ̄)ノシ サァ、ユケ!

HiYaKaShi 投稿動画ウェブ版!

[PR]
by hiyakashi | 2007-08-05 01:25 | HiYaKaShi活動報告
<< ゴメスの公園デビュー ヘッド&エフ&トーマスのファミ... >>