人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HiYaKaShi HPプレ公開!!・・・とHYKS大会パンフ

 さて、久しぶりの更新、何かと忙しいので悪しからず。。

 まだ記事としては投稿してませんが、先日ジョン主催でゲリラ的(?!)に開催された躰道実戦演武会「HiYaKaShi style in the MA」通称HYKS大会(詳しくはゴメちゃんブログにて!)の打ち上げで、着々とバイクHPも立ち上げ中のゴメスやハマBlog管理の超老様にプレッシャーをかけられ、HiYaKaShiホームページはまだか?!といじられまくりだったので、とりあえず徐々に進んでいることをアピールするために・・・

強行プレ公開!!!!(;`Д´)ノウオオォ~!


と、言ってもぜんぜんコンテンツ立ち上げてないっす A ̄∇ ̄;)。。。
時間なくってさ・・・

何で時間食ったかって、HPにFlash使ったんです。お金かけたくなかったから作成にはフリーソフトの「ParaFla」を使用させてもらいました。いやぁ~このソフトはメチャメチャすごいです(^0^;
どんな天才が作っているのか・・・これがフリーソフトだなんて・・・
でも、初めてのFlashなんで勉強しながらの作成φ(◎_◎;)。。で、時間かかってしまいました。しかし、初めての割にはなかなかカッチョイイのができたんで、見てやってください!(◎∀◎ゞ ドレドレ

それでは、HiYaKaShi HP にGo!!!

ちなみに、HYKS大会でヘッドが作成したパンフは↓
(やっつけのわりにイイ感じなのでついでに掲載!)
HiYaKaShi HPプレ公開!!・・・とHYKS大会パンフ_a0052242_12572611.jpg

by hiyakashi | 2006-12-29 12:59 | HiYaKaShi活動報告
<< ヘッド&エフ&トーマスのファミ... HiYaKaShiホームページ... >>