HiYaKaShiホームページの開設目前!!

さて、HiYaKaShiメンバーおよびファンのみなさんに朗報です。

なんと、ついに、HiYaKaShiホームページ開設!!!
・・・の一歩手前です(^∇^;ゞ

前回の記事でHYKS第6弾の「ある日 やさしさに触れて」をネット配信しようとしてYahoo!ブリーフケースを使って失敗しました。・・・で、せっかくYahoo!BB会員なので、ジオシティーのサーバ使わせてもらうか?!!ってことで、さっそく動画置き場をつくりました!!(>∇<;)b ヨッシャ~!!

まだHP作りに慣れないけど、これを柱に徐々にHPっぽい感じに仕上げていこうかなと思っております。

では、まず「トムヤムクン投稿動画第1弾ディレクターズカット版」および「第2弾の別バージョン」の2作と最新作「ある日 やさしさに触れて」をおいときましたので、是非ご覧あれ(◎∇◎ゞ

HiYaKaShi 動画置き場
[PR]
by hiyakashi | 2006-11-18 08:26 | HiYaKaShi活動報告
<< HiYaKaShi HPプレ公... 新作「ある日 やさしさに触れて」配信 >>