人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作「ある日 やさしさに触れて」配信

さて、前に撮影完了との報告をしましたHiYaKaShi新作ですが、じつはすでにできあがってまして、さらに小田原映画祭に投稿しておりました!(^∇^ゞ 報告遅くなりすんません。なにせ躰道の全日本やら椎茸やらで忙しかったので。。A゜∇゜;) なんて言い訳いいつつも、前回報告のコメントにて是非見たい!とのリクエストがあったので、ウェブ版を配信します!・・・当初、Yahooブリーフケースにリンクはったけど、うまくいかなかったので・・・
ジオシティーに登録しました!これで動画を載せられます!!!

下記タイトルのリンクからファイルをダウンロードしてください。容量が大きかったので分割してます。多少時間かかるかもしれんですが、がんばって001~006とバッチファイルの7つを落として、バッチを起動させて結合してくださいな。

HiYaKaShi作品第6弾 「ある日 やさしさに触れて
新作「ある日 やさしさに触れて」配信_a0052242_1503293.jpg
さぁ、みんな観てくれ!
(リンクは都合により突如切るかもしれません。早めに!)

by hiyakashi | 2006-11-16 01:54 | HiYaKaShi活動報告
<< HiYaKaShiホームページ... 新たな道 >>