HYKS第6弾(PV個々も含む)完成が間近!

ゴメスの靭帯損傷・・・ヘッドの骨折・・・

久しく活動という活動ができなかったHiYaKaShiですが、
ゴメスの完治ヘッドのオレ流診断復活宣言
(実際は破断面の3割程度しかつながってないのですが・・・^^;)
ついに活動再開です!p(゜ロ ゜;)シャー!!

そして両者復活記念は

HYKS作品第6弾(PV個々含む)の製作です!!!

今回はヘッド、ジョン、ゴメスによる短編イージーストーリーです。
なまぬる~いストーリー展開が売り!!
・・・でも、イージーとはいえ、じつは前振りからオチまであるのは今回が初
なのですA(^∀^;
いつも即興で当日考えてやるから、PV的なのが多くなってしまって
・・・って、今回も集合場所に行くまでの45分間に運転しながら考えた内容なんですけどね<(◎^◎;)ドシヨ~

詳しいところはできてからのお楽しみですが、我々休止中も遊んでたわけではありません。個々に道場なんかで躰道と称してアクションレベルをあげるためのトレーニングに励み!アクションに関しては過去最高です☆
ナンノッ(;゜ー゜)┘c=(`ロ´;)ドァ~

そして、特に今回の目玉はゴメス!
a0052242_005026.jpg
カムバック!!

じつはこれまでゴメスの役は怪我したり、してたりで、なかなか派手な動きがつけられなかったのです(ローコレはゲスト出演だったし)。しかし、今回はすごいっ!高レベルのオリジナル技を引っさげての復活です!
(;゜Д゜)>オオォッ!カッコイイッ☆
で、相変わらず突き蹴り系の組み手やらせたらHYKS一ですし☆

とはいってもヘッド&ジョンも相当レベルアップしてます( ̄ー ̄+)ニヤリッ
ヘッドはついにカースタントにも挑戦!
a0052242_014080.jpg

そんなわけで、
今回は全編過去最高のアクションに仕上がっているというしだいです。
ではでは、以下にさくっとつまみ食い!!!

a0052242_0115451.jpga0052242_0122246.jpga0052242_0123533.jpg

a0052242_0142184.jpga0052242_015640.jpga0052242_0154176.jpg

a0052242_016053.jpga0052242_0183764.jpga0052242_0184966.jpg

a0052242_0191574.jpga0052242_0193298.jpg

a0052242_0244440.jpga0052242_0245519.jpg
ヘッド&ジョンも段差系アクションを中心に格段のパワーアップ!

a0052242_0251850.jpg
ゴメスのオリジナル必殺技っ!!!


さぁ・・・流れはつないであります。あとは字幕入れてBGM入れてタイミングあわせこみして効果音入れ込んで・・・辺土的にはまだまだ仕事が。。
がんばりまっす!!!"p(゜ロ゜;)q"
[PR]
by hiyakashi | 2006-09-19 00:33 | HiYaKaShi活動報告
<< 第40回全日本躰道選手権大会 ... めんそ~れぇ~(゜∇゜)ゝ >>