選手権の賞品

遅くなりましたがやっと報告します!
まだ骨がつながってなくて右手固定で使えないので・・・ガッチリ!Ξ□=(- - ;)


トムヤムクン「トニー・ジャーを倒すのは君だ!」選手権の賞品ゲットです!!p(`∇´*)うおぉ~

いただいたのはトムヤムクン特性G-Shoch×1ヶマスコミ向けプレスブック×3ヶでした。以下に公開☆
投票いただいた皆さん、サンクです!!o(_ _)o

a0052242_1931662.jpgG-Shockは箱に入ってこんな感じ。下部のロゴに加え、トップにあしらった唐辛子や両サイドを彩る象の群れ・・・イイ・・・
このやっつけ仕事的なデザインがなんともイイ!(>∀<)b グッ

a0052242_1913724.jpg

そしてプレスブックが3部です。・・・おやっ?!11~20位に入ったのはヘッドの実験的投稿の2作だけだと思うんですが<( ̄^ ̄;)ウ~ム・・・最終集計で一時期の闇のVOTEを差っぴいたらHiYaKaShi2作目が入り込んだのかもしれないですね(^-^)b なにせ一夜にして40票を超えた輩までいましたし・・・
a0052242_19212367.jpg

では、ヘッドの骨折、ゴメスの靭帯断裂、ジョンの横浜転勤と・・・
HiYaKaShiメンバー多難続きですが、今のうちに構想ねってドカンッと復活を目指しましょう!!!
[PR]
by hiyakashi | 2006-07-15 19:26 | HiYaKaShi活動報告
<< めんそ~れぇ~(゜∇゜)ゝ 第35回躰道多摩地区大会の悲劇 >>