ついに発表!

6月に入りVOTEも取り下げられてあとは結果の連絡を待つばかり・・・

・・・そう、「トム・ヤム・クン!」の選手権の結果です!

でも6月も中盤に入り、特に連絡無く・・・映画配給会社は常に新しい映画のプロモーションに追われ、終わった映画の企画進行はやはり厳しいのか?!
などと考えつつ、しかし・・・せっかくVOTEランキング1位(組織票?!)だったから""がほしいしなぁ、、、なんて思って・・・ついついやってしまいました!(^∇^;ゞ

配給会社のギャガ コミュニケーションズさんにFAXにて質問!!
o( ̄o ̄;oオシエテクダセェ~


・・・そしてら翌日すぐに来ました。

そう、ついに連絡がきましたぁーーー!!!

「トム・ヤム・クン!」特性G-SHOCKゲット!(`∇´)ノ*キラッ
って、まだ送り先を連絡しただけですが・・・(^-^;
んで、さらに、実験的に送ったヘッド単体の携帯動画も20位以内に入ったので、マスコミ向けプレスブック(非売品)もいただけるそうです☆(^-^)vイェィ

ギャガさんからはFAXの返信もすごく丁寧にいただきまして、集計作業に時間がかかっていたそうです。たしかに・・・途中システム的に怪しい期間があったし・・・( ̄。 ̄;)ゞ
ちなみに、トニー先生次回作の制作会社に送る動画は、まだ選考に時間がかかりそうとのことでした。こんな一般ユーザの小市民に対し、こんな丁寧に回答いただけるとは感激でした。
ギャガさんありがとうございました!ο(ー ー)ο
[PR]
by hiyakashi | 2006-06-17 14:46 | HiYaKaShi活動報告
<< 第35回躰道多摩地区大会の悲劇 トムヤムクンに再々挑戦!! >>