トムヤムクンに再挑戦!!

さて、前回の記事でヘッド、映画「トムヤムクン」のサイトに動画を投稿した話をしました。順調にVOTEもされています。みなさん、ありがとう♪A(T∇T)

・・・が、あれは実験に過ぎず!!!d"(`ー´)チッチッ

ついに、HiYaKaShi PVを送付してしまいました!!!

あれは携帯からしかデータを送付できないことになっています。。・・・だから携帯用のデータ形式に変換したり、メール送信の容量制約をクリアするのにものすごい時間かかりました。。内容自体一から作ったので、メール送信の制限容量500kBにするためにシーンを削ったりBGMに同期させるために入れ替えたり、AVIファイル出力の書き出しから携帯用にデータ変換して・・・500kを満足せず!→編集からやり直し・・・の連続でまる一日。゜゜(;´Д`)Aおかげで携帯のことがだいぶわかりました。
しかし、およそ1分の動画をギリギリの499kに落とし込んだので画質はかなり悪いです。でも、それなりに満足できるものになったと思いますA(^∇^;)

では、こんなところにいないで、

さぁ、トムヤムクンへ!!!"p(゜ロ゜;)

ここだよ→http://www.tyg-movie.jp
動画見た後に忘れないでVOTE、VOTE!、VOTE!!、VOTE!!!

a0052242_18212533.jpg
06/05/06に投稿→ポイントはジェーソンゴメス!

[PR]
by hiyakashi | 2006-05-06 18:24 | HiYaKaShi活動報告
<< トムヤムクンに再々挑戦!! トムヤムクンに挑戦 >>