人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる生命

ここ2,3ヶ月ほど深夜残業がつづき激務と化している仕事の疲労をいいわけに、ほとんどブログ更新してませんでした・・・そして、それに伴うように水槽への注意も薄れていたのです。

・・・でっ、GWに入って心にも余裕ができまして、

じっくり水槽を眺めていると・・・(゜┐゜ )'''ボ~

じっくり水槽を眺めていると・・・(゜┐゜ )'''ボ~

じっくり水槽を眺めていると・・・(゜- ゜ ) ン?

じっくり水槽を眺めているとっ!!!
Σ(゜ロ ゜;)アアッ?!!!!


なな、なんと、アフリカンランプアイの稚魚
がいるではありませんか!

新たなる生命_a0052242_14103838.jpg
見えるでしょうか?子ランプちゃん1匹ですっ(>∀<)シ


いやぁ~、無難水槽も活気付いてきました。レッドチェリーもわんさか増えてます!1匹ものすごくグレードの高い赤色をしているヤツがいます。
とてもキレイ☆"・゜*・.★゜"*

新たなる生命_a0052242_14171856.jpg
新たなる生命_a0052242_14181436.jpg
by hiyakashi | 2006-05-02 14:21 | ヘッドのアクア奮闘記
<< トムヤムクンに挑戦 トムヤムクン今週末公開! >>