人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無難水槽に小さな活気(`∇´ )q"

カージナルやアカヒレなど、比較的メジャーでカワイイお魚たちのいる小奇麗な"無難水槽"。・・・あまり気にして観てなかったのですが、気づいたら5匹はいたはずのアカヒレが・・・

忽然と姿を消しました |||(;゜Д゜)|||カミカクシ…

よくよく床を見回したら、一匹だけ飛び出して乾燥している遺体を発見。
しかし、残りは影も形も見当たらず。。((゜- ゜;))ブルッ
おまけにアフリカンランプアイも徐々に姿を消し、残るは一匹。
無難水槽に小さな活気(`∇´ )q\"_a0052242_23442910.jpg
突如として姿を消したアカヒレさん(推定0.7才)
救助隊、捜査員らの懸命な捜索も、発見されたのは一名の変わり果てた遺体のみ。残りの不明者についての安否は現在も確認されないまま。悔やむ遺族らの訴えもむなしく、本日午後11時00分に捜査本部は捜索を打ち切り。捜査本部長の"ヘッド"は本部の解体と隊員らの解散を表明しました。

と、いうわけで

寂しさ漂う"無難水槽"を明るくすべく、最近お気に入りとなっております
アフリカンランプアイのちびっ子5匹を再投入!!

無難水槽に小さな活気(`∇´ )q\"_a0052242_0174069.jpg
古株一匹と新規投入の子たち・・・可愛いです★(^∇^*)

ついでに投入した石巻ちゃん二匹に加えて、先日生まれたレッドチェリーの小エビちゃんたちも徐々に大きく成長し、再び活気が戻ってきました

無難水槽に小さな活気(`∇´ )q\"_a0052242_027979.jpg無難水槽に小さな活気(`∇´ )q\"_a0052242_0273499.jpg

無難水槽に小さな活気(`∇´ )q\"_a0052242_0275313.jpg無難水槽に小さな活気(`∇´ )q\"_a0052242_028484.jpg
by hiyakashi | 2006-02-16 00:31 | ヘッドのアクア奮闘記
<< "ガイコツ水槽&qu... 夢の共生 >>