人気ブログランキング | 話題のタグを見る

躰道全日本大会 団実優勝!!

         第39回全日本躰道選手権大会
        が11月26~27日の二日間で開催されました!!

ヘッド所属の多摩地区メンバーは2ヶ月の強化練を乗り越え、この大会に臨みました。多摩地区からは個人ものから団体競技まで各競技に選手を輩出しましたが、特に団体実戦は男子団実2連覇の目標を掲げ、チーム一丸となって大会に突入!

そ、そして、、、やりました!
男子団体実戦、2連覇達成!!!p(T∇T )/"ヤッタァー
躰道全日本大会 団実優勝!!_a0052242_17451091.jpg
多摩地区団実メンバー:マルコ先輩(HiYaKaShiゲストメンバー)、カレー先輩(次回作ゲスト出演予定?!)、ヘッド(HiYaKaShiリーダー)、ゴメス(HiYaKaShiレギュラーメンバー)、Mr.マッキー(アメリカからの助っ人外人?)

いやぁ~、みんなマジで強かった!特に個人実戦でも6度目の優勝を勝ち取ったマルコ先輩は圧倒的強さ!本大会を通じて、個人・団体とも全くの負けなし!一本、一本、一本…!!!うおぉー。団実ではカレー先輩が去年とはうってかわってものすごい安定感で全て一本勝ち!マジで驚異的!!。いつもはニヤリと笑いずる賢い動きを得意とする太マキ改名Mr.マッキーも似合わぬ正統派躰道で一本勝ちを量産!さらにHiYaKaShiホープのゴメスも得意とする待ちの躰道のみならず、積極的な攻めでことごとく勝利を収める!決勝での一本勝ちもすごくかっこよかったぁp(゜∇゜*)┘スゲェッ
さらに競技監督のミューは他地区の試合を入念に観察。Mr.マッキーの情報も考慮し、決した采配はことごとくジャストミート!全ての試合を負け1以内で収める名監督振りを発揮。個性豊かな多摩地区メンバーを知り尽くすユリミュー情報センターとは彼女のこと。

そしてヘッドは!?

・・・またしても決勝でやってしまいました。。
去年同様、まさかの瞬殺 ヒュッ≡=(;゜ー゜)⇒|||グサッ
ヘッド、今回は無敗を目標に掲げておりましたが、決勝という一番目立つ絶好の場所で、たった一発の蹴りでその目標は打ち砕かれましたο(- -;)οガクッ
全体的にパッとしない試合展開だったし、2回戦目に逆に相手を瞬殺したのがなかったら、危なく目立つところなしに終わるところでしたA(T3T)=3

「終わりよければ全て良し」なるコテコテ日本語流暢なMr.マッキーのたわごとは聞き流し、まぁ、結果は優勝だし、これからの課題も見つかったということで良しとしましょうd(’ー^)~☆

躰道全日本大会 団実優勝!!_a0052242_18291473.jpg多摩地区メンバーであるリャンは大会直前のケガで、おしくも辞退…と思いきや個人実戦に強行出場!さすがに負けてしまったが、その根性は見上げたもの☆(T∇T)Aサスガッ

躰道全日本大会 団実優勝!!_a0052242_18355777.jpgヘッドのパンを食べつくすジョン(神奈川代表)。個人実戦では会場をわかし、団実ではゴメスとの対決で勝利。ゴメスには非常に厳しい判定であったが、互角の実力を披露!

躰道全日本大会 団実優勝!!_a0052242_1842944.jpg戦いに備えてガソリン補給のゴメス。そのエネルギーは力強い蹴りとなって相手の体を粉砕!ジョンとの一戦以外は全て一本勝ちの安定感で勝利に大きく貢献!大活躍でした。

躰道全日本大会 団実優勝!!_a0052242_14182096.jpg嫌いなゲンカクのルールに救われての判定勝ちや、パッとしない試合展開に不貞腐れて、独り栄養補給のヘッド。でも大技での瞬殺はなんとか決まったよ。
ε=(^ε^;ホッ

躰道全日本大会 団実優勝!!_a0052242_1440236.jpg圧倒的強さを誇るマルコ先輩も自らの試合を客観的に分析!多摩地区は意外にも情報戦にたけているのだ!ホントは頭イイの☆ …むっ、神奈川のジョンがスパイに来ている?!

そして男子団実の優勝!!2連覇達成V(^∇^)Vニレンパ
躰道全日本大会 団実優勝!!_a0052242_15143744.jpg
さぁ、去年に引き続き恒例となったこのポーズ!!強化練で鍛え上げられた彼らの肉体(一人除く)を観よ!<(゜0゜;)スゲェーッ!
そして来年もこのメンバーで…と言いたいところですが、Mr.マッキー(今頃は太マキに戻ってるかな?)は己を鍛えるべく放浪の旅に出て行くとのこと。彼の存在は大きいものでしたが、とにかく次は目指せ3連覇!

躰道全日本大会 団実優勝!!_a0052242_1527448.jpgヘッド大学時代の同期であるKORENKAN館長(ローコレ出演)と主催チン(HiYaKaShiメンバー候補生)!
館長はなんと個法3連覇&個実3位!
学生時代のチャンプであるチンも団体競技全種目出場というタフさを見せ付ける!ヘッドが今ここにいるのも彼らがいたからこそ(゜ー゜)>サンクッ!彼らの嫌がらせを耐え忍ぶことで忍耐力と痛みに対する耐性ができあがりました。。

おっと、忘れてはいけません。当然、HiYaKaShiメンバーでの記念撮影もかかさずに!
躰道全日本大会 団実優勝!!_a0052242_15222327.jpg

ってな感じで、結果は各競技いろいろでしたが、今回も大きなケガなく無事に終わってよかったです。みなさん、お疲れ様でしたぁ~(^∇^;A

躰道全日本大会 団実優勝!!_a0052242_1544849.jpg
                 打ち上げは新宿にて。
  ビッグシティーに驚きを隠せない多摩地区の田舎者たち(;゜Д゜)アイヤァー

by hiyakashi | 2005-11-28 18:50 | ヘッドのアドリブ
<< サンゴイソギンチャク分裂!! ... 全日本強化練が終了! >>