人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本強化練が終了!

躰道の全日本大会にむけてこれまで2ヶ月間続けてきた強化練習・・・
ついに終了しました!(T∇T)A

いやはや、、、普段から、仕事におわれてまったく運動できていないボクにとっては非常にキツイ練習でした|||(;゜Д゜)|||マダヤンノカヨォ
それでもHiYaKaShi活動のおかげで基礎体力は例年と比べて衰えてなかったように思えます。こつこつと強化練を重ね、徐々に爆弾を抱える持久力もアップ!!フリクラでの筋力アップも後押しして、最終日までにほぼ体とコンディションは出来上がっていましたp(`∇´ )qヨシッ

最後の練習はばっちり安定感をみんなにアピッて、「さすがヘッド、コンディションばっちりやな~。かなわんかもしれんわぁ」「いやいや、先輩こそなかなか調子よさそうじゃないっすかぁ」なんて印象を植え付けとくでぇ!くらいの意気込みでした!!・・・が、、、ところが!!!

実戦練習中にゴメスの蹴りでKO!(゜∇゜;)~† アァ~、アタタカイヒカリガァ~

いやぁ~、これまでのヘッドの躰道人生で、あれほど強烈な蹴りをくらったのは初めてでした(T。T;)死ぬかと思ったじゃん…。ゴメちゃんの実力はすでにボクの想像を超えていたようです。同じチームでよかったよ☆
その後もマルコ先輩にボコスカやられるし、さんざんな最終日でした。。エフも目をケガしちゃったしなぁ…多摩地区はいつも直前でやっちゃいます( ̄∇ ̄;
でも、なんとか終わってよかったぁ~( ^о^)=3ホッ

さぁ、全日本大会では大暴れするぞ!(`□´ )q"ウォリャー


全日本強化練が終了!_a0052242_126309.jpg
ヘッドの自宅。虫の息でかろうじて部屋に着くも、この場所で息絶えたもよう。強化練で受けた一撃は彼の深部をも貫いていたようだ。

全日本強化練が終了!_a0052242_1364939.jpg遺体の右手には必死と握られたビンが・・・一見してなんの変哲もないこの容器。これは彼が残したダイイングメッセージなのだろうか?!その意味するものとはいったい!!
by hiyakashi | 2005-11-22 01:48 | ヘッドのアドリブ
<< 躰道全日本大会 団実優勝!! まるち企画「第1回握力増強ツア... >>