HiYaKaShiトレーニング:フリクラ!

HiYaKaShiは様々なアクションに対応するため、体作りや新技習得のためにHiYaKaShiトレーニングと称して特訓をしてます。公園で暴れたり、昭和記念公園のふわふわで飛んだり、躰道の道場で鍛えたり・・・そして現在新たなトレーニングの場となっているのが、フリークライミング!

じつはヘッド、HiYaKaShi結成前に近くのジムで少しやってたんですが・・・最初は、オレならぜんぜんイケちゃうっしょ!┐(  ̄ー ̄)┌ な~んて始めたのに、その日の内にすべての自信を喪失|||( ゜□゜)||| 徐々にジムに通うこともなくなっていました。しかし、やればものすごく筋力が付くのと、屋内でできるということもあって、雨天時のトレーニングには最適では?!ってな感じで、ジョンといっしょに再チャレンジ!今ではすっかりはまり込んで、アクションそっちのけでやってる始末・・・(^~^;アララ
いつもは西国分寺駅すぐのランナウトに行ってたんですが、今回はジョンが相模原にでかいのを発見!さっそく行ってきました。ストーンマジックってとこなんですが、いやぁ~ホント良いとこでした。このところかなり上半身の筋力もついてきたし、いろいろなコースをチャレンジできたからスッゲェ楽しかったです。こんどはメンバー全員で行く予定です。ちなみに、手軽なボルダリングばっかりやってまっすq(`ε ´q)゜゜デヤッ

a0052242_0442649.jpgカメラも意識せず、黙々と人口壁を登るジョン。
コラッ、HiYaKaShiたるものカメラを無視してはならぬぞ!!





a0052242_048949.jpgジョンは周囲の人を観察し、ベテランの技術を動きから盗み取る才能あり。リーチもあるし、ヘッドが届かない石もあっさり掴む・・・。




a0052242_0521010.jpg小柄なヘッドもリーチこそないが、体重の軽さとパワーを利用して、"よし、勢いで行こう"を合言葉に縦横無尽に登る。クライミングに身長は関係ないのだ!!
[PR]
by hiyakashi | 2005-11-17 01:02 | HiYaKaShi活動報告
<< バブル崩壊・・・そして新たな出会い いざ全日本大会へ!最終調整は如... >>