HPが生まれ変わった!!!

さて、いつのまにか
HiYaKaShi HPのTOP画面が消えて
からどれくらいたったでしょう・・・(- -

ぜんぜん気づいてなかったのでほったらかしでした。。( ̄  ̄;


あれはYahooジオシティーズのサーバ上でこしらえていた関係で、htmlデータをPCにおいてなかったので、簡単には復活できなかったんですよ。。


そんなわけで、結局最初から作り直して、

リニューアルしました!!!


こんな感じ
a0052242_2162774.jpg


なんか、前よりもかなり良くなりました。
かえって、消えてよかったのかも(^^;

では、右記のLinkもしくはこちらからどうぞ!!!
※ちなみに、、、まだ若干作りかけ( ̄∇ ̄; 悪しからず

HiYaKaShi HP
[PR]
by hiyakashi | 2010-08-02 02:18 | HiYaKaShi活動報告
<< 「掃除係」が受賞!!! やっとこさ出た!HiYaKaS... >>