人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ出た!HiYaKaShi新作

超久しぶりです (^^;

サボりまくりのヘッド、子育て奮闘中です p(`ロ´ ;;;

そういえば・・・さぼってるうちにいつの間にかHiYaKaShiホームページの
TOPページが消えていました。。うっかり消しちゃったのかな・・・データ残して
なかったから、また作らないと( ̄ロ ̄;

ってことで全然ヒヤカシてませんでしたが・・・
このままではイカン!と奮起してやっとこさこしらえましたよ

HiYaKaShi新作その名も・・・


「掃除係 ~この町を愛して~」



今回はゴメスを主役に、ヘッド、ジョン、タックンが参加。
ちょっとだけタックンの代役でうちの長男トーマスも出てます d('∇^)^☆



一応、ヘッド的にも久しぶりの撮影だったので、あまり危険なスタントはやってませんが、
今回は組み手とストーリーに重点をおいて作ってみました。

今回は、初めて撮影前にまじめに脚本作って臨んだから、作品としても完成度が上がった気がします
・・・と言っても、当日参加予定のリャンが寝坊してドタキャンしたのでぶっつけで修正入りましたが・・・

ひさしぶりでしたが、ゴメスの切れのある攻防と本気を出したジョンの珍しくスピーディーなアクション、そしてなによりタックンの最強すぎる演技が光っています☆

とりあえず、出来栄えとしては過去最強のものができたと思ってます。
ストーリー自体も布石をおきつつ気にさせながらも実にヒヤカシ的なオチ。
まずまずの構成になりましたよ

あ、そうそう、今回はセリフがかなり多いです。海外の視聴者も多いヒヤカシ動画なので、
今回は英語字幕をつけました。英訳はなんとタックン!!!



撮影したのはいつだっけ・・・5月だったと思いますが、1才8ヶ月になった次男のトモくんの世話で編集がまったく進まず・・・やっとこさの公開と相成りました。


トータル15minでYoutubeの10min制限オーバーしてたので、
前編/後編に分けてアップしています。


よかったら観て行って下さいな
ではではぁ~



「掃除係 前編」




「掃除係 後編」


by hiyakashi | 2010-07-10 14:52 | HiYaKaShi作品紹介
<< HPが生まれ変わった!!! 50cc >>